てぃーだブログ › 恩納海浜公園ナビービーチ       サンゴ再生プロジェクト › バナナボートに乗って万座毛を海から眺めて熱帯魚とシュノーケル

2012年03月10日

バナナボートに乗って万座毛を海から眺めて熱帯魚とシュノーケル

先日のバナナボート&スノーケルツアーです。
雨の予報でしたが、なんとか降らずにすみました。
降っても海に入って濡れるんですけどね!
バナナボートに乗って万座毛を海から眺めて熱帯魚とシュノーケル


準備が出来たら、バナナボートに乗って万座毛に向っていざ出発!
バナナボートに乗って万座毛を海から眺めて熱帯魚とシュノーケル



バナナボートを楽しんだら、そのままスノーケルポイント!
バナナボートに乗って万座毛を海から眺めて熱帯魚とシュノーケル



お魚に餌付けをしながら、カクレクマノミに会ってきましたよ☆
帰りもバナナで遊んでビーチに戻りました。
冬でもマリンスポーツは出来ますから、みなさん遊びにきてくださ
いんね!
バナナボートに乗って万座毛を海から眺めて熱帯魚とシュノーケル




Posted by ナビーくん at 16:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。